コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

モチベーション

新年一発目の更新です・・・が、
なぜ、こんなに遅れたのか・・・
サカつくのプレイが 止まって、更新どころでは・・・

それでは、なぜ プレイが 止まってしまったのか? その原因は・・・
バグ!? です

現在 34年目を プレイ中だったのですが
30年目ごろから、ユースの面子が うはうはになってきました
早坂、河本、釜名、多古、阿見、平塚(ヒデ)、小笠原(鹿島)・・・
その中に、MF中村俊輔 と GK関口圭一郎 がいました
しかし、34年目に 金銭の不満を 8名ほどが 口にするようになってきて
面談では 解決できない直談判を 3名(俊輔、関口 含む)が してきました
いつものように「1か月以内に契約更新をする」を 選び、
すぐに 契約更新!
・・・これで、一発解消! と、思ったら
俊輔と関口は、「約束と違う!」と、チームを 去ってしまいました
残りの1人は、契約更新した次の週に お礼を言いに来たんですが・・・

これって、バグですよね!?
それとも、引き留める方法が ほかにあったんでしょうか
おこずかいを あげる方法も あるんでしょうけど、それでは
根本的解消には ならない気がして・・・

これで一気に モチベ

でも、昨日から 気を取り直して プレイ再開
では、一応 日記ですw


17年目

サポーターカンファレンス  昨年の目標達成具合  D 失敗!
                    目標 アジアチャンピオンシップ 予選突破!

アフリカチャレンジカップ(2月)  1回戦 敗退

アジアチャレンジカップ(7月)  1回戦 敗退

8カップ予選  なし

8カップ決勝T  準優勝!

アジアチャンピオンシップ 予選  2勝 3分 1敗  3位・予選敗退

ニューイヤーカップ(12月)  ベスト8(3回戦 敗退)

リーグ戦(J1)  17勝 9分 8敗  29得点 16失点  6位

残り資金(契約更新後)  32億7147万円

主な表彰  新人王 DF 高崎 賢
         ベストイレブン GK 太 洋一 DF 高崎 賢 DF 立花 吉男

主な獲得選手  特になし


ACC予選は、3年連続予選突破していたのに・・・
こっちの選手の モチベも、心配になってきました
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あけまして・・・

あけまして おめでとうございます

今年も、よろしくお願いします

お正月は、飲んだくれていると思うので
更新は、遅れちゃうと・・・・思いますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆく年、くる年

今年も もう、終わっちゃいますね
昨日、年末恒例の「餅つき」を しました
親戚が 集まって やるんですが、けっこう ハードです
今日は、筋肉痛です


16年目

サポーターカンファレンス  昨年の目標達成具合  D 失敗!
                    目標 J1、優勝!

トライアルカップ(7月)  優勝!(初)

8カップ予選  なし

8カップ決勝T  1回戦 敗退

アジアチャンピオンシップ 予選  2勝 3分 1敗  1位・通過

アジアチャンピオンシップ 決勝T  1回戦 敗退

ニューイヤーカップ(12月)  優勝!(2度目)

リーグ戦(J1)  17勝 11分 6敗  33得点 17失点  4位

残り資金(契約更新後)  22億8952万円

主な表彰  新人王 MF 生田 司
         ベストイレブン GK 太 洋一 DF 高崎 賢 DF 立花 吉男 DF 山下 達也

主な獲得選手  FW 李 忠成(20歳) 移籍金 1億7000万


得点力UPのために 李くんを 獲得
さて、どーなるでしょう

今年1年、ありがとうございました
来年も、よろしくお願いいたします
このページのトップへ
コンテントヘッダー

メンバー紹介(その1)

今日は、クリスマス!
ウチは、子供たちも大きくなっちゃいましたので
あまり 関係ないです
そんな子供たちも、昔は 信じてましたよ、サンタさん

今日は クリスマスなので(?) 初の
メンバー紹介を したいと思います
では、さっそく・・・


チーム名  サンピア鎌ケ谷

システム  3-4-3(1V)

戦術  サイドアタック

スタメン(16年目開始時)
                FW野呂九太郎(20歳・ストライカー)
FW外山達矢(23歳・ドリブラー)            FW松島元夫(23歳・アタッカー)

                MF森野孝治(26歳・クラッシャー)
MF生田司(23歳・アンカー)               MF高橋義希(21歳・アンカー)
                MFしましま(ED・22歳・アンカー)

DF山下達也(20歳・ストッパー)             DF高崎賢(21歳・ストッパー)
                 DF立花吉男(24歳・ストッパー)

                 GK太洋一(26歳・オーソドックス)


選手コメントは、まだ 施設や監督が 揃ってないので
育てきることが できないと思いますので 控えさせていただきますw
今作は、早熟タイプが 多いみたいなので スタメンのサイクルが 早いです
この中で 晩成タイプなのは・・・
外山・松島・生田・森野・立花・しましま(ED)の6人です
もし よかったら、参考にしてください
次回のメンバー紹介は、画像を 貼りたいと思ってますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

出費・・・

昨日は、祭日でしたが 仕事でした
日給月給ですから 良しとしてますw
これから来る お正月に向けて、親戚の子に配る「お年玉」を稼がなくては


15年目

サポーターカンファレンス  昨年の目標達成具合  C 成功!
                    目標 打倒!ライバル!

トライアルカップ(7月)  1回戦 敗退

8カップ予選  なし

8カップ決勝T  1回戦 敗退

アジアチャンピオンシップ 予選  3勝 1分 2敗  1位・通過

アジアチャンピオンシップ 決勝T  ベスト4

ニューイヤーカップ(12月)  優勝!(初)

リーグ戦(J1)  14勝 14分 6敗  40得点 21失点  4位

残り資金(契約更新後)  24億1563万円

主な表彰  新人王 DF 山下 達也
          ベストイレブン GK 太 洋一 DF 高崎 賢 DF 盛岡 匠
          得点ランキング 5位 FW 野呂 九太郎(19ゴール)
          アシストランキング 8位 FW 外山 達矢(10アシスト)

主な獲得選手  特になし


1月にようやく スタジアム建設しました
残り資金が 5億ほどになりましたが、年末には 20億超えできました
・・・意外と 儲かりますw
J1は、パッとしません
2年前に獲得した FW 松島は、晩成のようですが
得点力不足は、その松島くんに なんとかしてもらいましょうw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:しましま12
ゲームが趣味の オヤジですw
ゲーム といっても、
決まっていて
「サカつく」、「ポケモン」を
メインにプレイ中^^
まあ、オヤジですから
まったりと プレイ中ですけどw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
